アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

。7月17日(月)晴です

ハノイは今日も晴です。 良い気候です。。 最近 ブーブー散歩をして気づいたの

ですが、ハノイの路上(歩道を含めて)にはたくさんの被写体があるなあと思うよう

になり、それな 今のハノイの道路(おもちゃ箱をひっこり返したような曲がりくね

った道)を撮って歩くのも良いかなと思い。 ”今のハノイの路上特集です”。。

消防のハシゴ車で待機している状態だそうです。 でも 近くに消防署の建物らしき物

はありません。隊員は、どこに待機しているのでしょうかね。

f:id:RickyInAsia:20160718131917j:plain