アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

7月19日(火)曇りです

昨日は、18日ですね。 失礼いたしました。

今日のハノイは曇ってます。 今日は 一歩外に出たら警察官がいたる場所に立って

いてVIPが近くに来るんですね。 そのため 珍しく違法駐車の車をレッカー車で

移動させてました。 その作業中に車の持ち主が帰ってきて警察官と交渉していたの

で写真を撮っていたら作業をしていたスタッフが写真を撮れとジェスチャーをしまし

たので撮ったのがこの笑顔の写真です。。 なかなか”オチャメですね”

f:id:RickyInAsia:20160719125945j:plain