アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

8月8日(月)晴です

今日のハノイは、晴天です。 夏ですね、日差しも強く、暑い日になりました。 

ついに ベトナムにもポケモンGOが出来るようになりました。。 そのため 今日

の散歩中にいかにもと思える(スマホを見ながら歩いている)人に数人会いました。

と言う私もダウンロードしましたが(笑) これで楽しみが増えましたね。 

でも ベトナムは、歩道に障害物が多いので”歩きスマホ”は、要注意ですね。 

今日のパチリは、オペラ・ハウス前にある公園前のバス停です。 このバス停は、

ガラス張りでなかなか綺麗なオシャレなバス停ですよ。(日常の風景ですね)

f:id:RickyInAsia:20160808153427j:plain