アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

8月9日(火)晴です

今日のハノイも晴天です。 太陽の日差しは強いのですが、それなりに風もありますの

で、さわやかです。 今日は、ハノイの観光地のひとつハノイ・オペラハウスに行って

きました。 はい ポケモンがいるかなと期待に胸弾ませて。。 はい いましたオー

トバイに二人乗りでポケモンを探している人達が、いましたね。 でも 歩いてスマホ

を見ている人は、いませんでしたね。 お国柄ですかね。 今日のパチリは、オペラハ

ウスから見た交差点の風景です。 ヨーロッパの雰囲気を持っている場所ですね。 

でも 今日は、暑かった。

f:id:RickyInAsia:20160809154309j:plain

 

ハノイ・オペラハウス です。

(まだ 中には入った事はありませんが)

f:id:RickyInAsia:20160809154352j:plain