アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

8月13日 曇りです

今日のハノイは、曇りです。 週末で風もあり散歩日和です。 

今日は、オペラハウスの隣にある小さな公園で見かけたブルドックの写真です。 

このハノイでは、普通に犬を見かけることは、ありません。 そのため ペットと

して非常に大事に飼われているのが一般的で、富裕層の趣味として人気があります。 

写真の彼は、ブルドックを散歩をさせていましたが、(力が強いのでしょうね、な

かなか大変な様子でした)でも 写真を撮った後は、良い笑顔したね。

 

f:id:RickyInAsia:20160813160914j:plain

 

ブルドックもハンサムですね。

f:id:RickyInAsia:20160813160740j:plain