アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

8月16日 曇りです

今日のハノイは、曇りです。 もう夏は終わったのかな。風が少し冷たく感じます。

今日は、いつものコースからと違うコースにしました。と言っても小さな道が多いので

毎回 戻ってくるのが大変です。 (苦笑い) でも 新しい道には新しい発見があり

ますね。 これは、ブンカ屋さんかな(魚の細切りフライをトッピングしたローカル麺

です。)の壁に書かれていた絵です。 うん なかなかの上手ですね。。 そして愛嬌

もあります。 確かにベトナム人の友人に50歳を過ぎてからそれまで実業家から突然 

芸術家になった人がいますが。ベトナム人は、なかなか変わった人も多いですね。

(日本人が硬いんだね)

f:id:RickyInAsia:20160816151217j:plain