アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

8月22日 雨

今日のハノイは、曇り時々雨です。 いや~雨が続いてますね。 今日も曇っていたの

ですが、途中から雨になり、散歩の途中で帰ってきました。 もう 夏は終わりかな。

アパートも帰る途中 オートバイでお花を売っていたので、これは 写真ですね。。 

私が住んでいるアパートは、ハノイの下町(と言っても近くには各官庁がありますが)

なので、裏路地には、野菜や魚を売る屋台が並んでます。 ただ花を売ってる屋台は

無いので、オートバイに積んで来るのでしょうね。 これもハノイですね。。

 

f:id:RickyInAsia:20160822144646j:plain