アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

9月3日 曇り

今日のハノイは曇りです。。 いやああ~ 毎日 良く続くねと自分でも感心してます。(雨で外出できない時は、アパートの前の写真ですが。) これもポケモンGO

のおかげですね。 本当に散歩のお供には、最適ですね。 今日は、昨日 ポツンと

料理中の鍋があった場所に行きます。 同じ場所から撮った一枚です。 これが普通

の日常なのですね。 野菜や肉などを売る屋台とオバさんがいっぱいありました。

さすが ハノイのバイタリティですね。

今日の朝

f:id:RickyInAsia:20160903150449j:plain

 

昨日の午後

f:id:RickyInAsia:20160902160232j:plain