アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

9月4日 曇り

今日のハノイは、曇りです。 連休の最終日の日曜日です。 さすがに連休ですね

ハノイも静かです。本当にオートバイが無いとこれほど静かとは、思いませんでし

たね。。 今日は、日曜日なので外食です。 

普段も外食ですが、さすがに日曜日には、いつもとちょっと違う物が食べたいと言う

欲求が出てきますので、年寄りには、勇気のある決断です。(基本的には、言葉も通

じないし値段表も無いのが普通ですから) はい 今日のブンジャ屋さんです。 

ブンジュとはメインが貝でネギと細い生春巻きの麺(ブン)です。 ここは、初めて

の店でしたがが。お客さんも多くいたので良いかなと思い入りました。 正解ですね。 

値段表もあったし、味も美味しかったです。

(①お店の写真と②ブンジュの写真です)

⓵ お店の写真

f:id:RickyInAsia:20160904174851j:plain

② ブンジュの写真です

f:id:RickyInAsia:20160904175018j:plain