アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

9月8日 曇り時々雨

今日のハノイは、曇り時々雨です。 午前中は、曇りだったのですが、 今は も

う降っているかな。。 

今日は、先日の写真でご質問を受けた道路の黄色の線を見てきましたので写真を記載

します。 (バス停の前なので駐車禁止のマークのようです) その道を少し歩いて

いると救急車が路上駐車してましたのパチリです。。でも これは、民間の救急車両

のようですね。 電話番号が書いてあります。。

⓵ 路上駐車の救急車です。

f:id:RickyInAsia:20160908150328j:plain

② 前回質問のあった道路の黄色のラインです。 

  (前回と同じ場所のバス停前の駐車禁止ラインです)

f:id:RickyInAsia:20160908150612j:plain