アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

9月13日 曇り

今日のハノイは、曇りです。 時々 太陽が出て暑かったり、風が吹いている時は

秋風ですね。 今日の一枚は、いろいろと考える場面ですね。

制服を着た男性と数人の男が食事の用意をしてますが、 ここは 普通の歩道です。

そして、普通の家の前ですからここで食事をされるとこの家の人は、出入りが出来

ないでしょうね。 でも 隣の建物が政府機関ですから食事をする人達は、そこの

役人なのでしょうからね。 この国では、全てがコネクションの世界ですから何で

もありですね。 

 

f:id:RickyInAsia:20160913150412j:plain