アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

9月14日 曇り

今日のハノイは、曇りです。 でも ときどき吹く風が秋ですね。 季節としては、

一番良い季節かもです。。 今日の写真は、商業ビルの前に止めてあった⓵ 高級

外車です。。(ここは、ベトナムなので全てが外車か、ハハハ) いやああ 金が

あるところにはあるね。 それと 昨日撮った一枚②です。 これは、昨日 散歩

中に交差点に止まっていた一台です。 昔 欲しい車があったので法律を創ったと

言ったベトナム人のお偉方がいましたが。。今も変わらないね。。

f:id:RickyInAsia:20160914133339j:plain

f:id:RickyInAsia:20160914133521j:plain