アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

9月16日 晴れ

今日は、ハノイではなくバンコクです。 バンコクも長くなりましたね。 最初に

ドムアン国際空港に着いたのが1991年でした。 それからですからね。 でも

バンコクに戻ってくると”ホット”するのも実感です。 そして今のアパートも200

2年から住んでますから長くなりましたね。。 一時は、デモ隊に占拠されてデモ隊

の中で生活をしていた時もありました。 毎晩 タイ軍の夜襲でドンパチがありましたが。でも これもタイですね。。 今日は、大好きなルンピニー公園の主です。 

午前中の日が昇ってから行きましたのであまり活発に動いていませんでしたが。。

 

f:id:RickyInAsia:20160916131519j:plain

今日は、そばに猫もいましたので おまけですね。

 

f:id:RickyInAsia:20160916131623j:plain