アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

9月17日 快晴です

今日のバンコクは、快晴です。 多分 35度は、あるでしょうね。 暑いです。。

いやああ バンコクは大都会ですね。。ハノイの田舎から来ると何でも食べたくなり

ますね。 もう 来てから何度かタイ料理を食べたのですが、美味しいですね。。 

さすがに 今日は食べすぎて動きが鈍いです。。あああ ですね。。 まず 今日は

後で食レポを書きますが、移動手段としてのBTS(スカイトレン)です。 本当に

便利ですね。。今日のBTSで移動ですよ。。 沿線が延び多分 料金が細かくて困

りますね。。 もっと簡単にしてほしいですね。。

f:id:RickyInAsia:20160917150808j:plain

 

f:id:RickyInAsia:20160917150841j:plain