アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

9月29日 晴れ

 

今日のハノイは、晴です。 風もあり気落ちの良い気候です。 今日は、なぜかなと思

う不思議な一枚です。 はい 前にも載せたのですが、消防車です。 車のエンブレム

を見るとフランス製なのでODAでしょうが。。そして、確かに消防車なので緊急に出

れる場所として、路上駐車もありだと思うのですが。。でも スタッフはどこにいるの

でしょうかね。周りを見てみると近くには居るようにえませんが。。

でも だんだん消防車だけは、増えてきます。。

f:id:RickyInAsia:20160929152317j:plain