アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

10月5日 曇り

今日のハノイは、曇ってます。 それでもだんだん秋になってきてます。 これもハノ

イですね。 今日は、いつも散歩コースを歩いていら交差点の真ん中でバイクが故障で

止まってました。 この国は、バイク王国ですから、どこにくのもバイクです。 ポケ

モンもバイクに二人乗りをして探してますね。 まあ これもベトナムですね。。 

ベトナムの生活は、バイクなしには語れないと言うことですね。。 道路は、毎朝夕 

バイクの洪水ですからね。。

 

f:id:RickyInAsia:20161005165656j:plain