アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

10月8日 晴です

今日もハノイは、晴れてます。 いやや 気候が良いですね。。 暑くもなく寒くもな

いさわやかな季節です。。 今日は、いつものオペラハウスなのですが、今日の一枚は

表面ではなく側面です。 この反対側には、緑豊かな中庭があり、コーヒーショップが

ありで華やかなのですが、こちら側も写真だけだとヨーロッパの宮殿のようです。 

ある意味 ハノイは、昔のヨーロッパの香りがする街なのです。 でも もう少し車と

オートバイが少ないと空気も綺麗になると思うのですが。 残念だなあ。。

 

f:id:RickyInAsia:20161009004302j:plain