アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

10月13日 曇り

今日のハノイは、曇ってますが、ときどき 風が吹いていて少し肌寒いくなってきまし

た。。 今日は、普段の散歩コースにある少し古い国立病院から少し歩いたところにあ

る警察署(公安ですね)の前の屋台です。 この周りは、本当に軍と公安の施設が多く

あります。 裏路地にも新築のアパートかと思っていたら公安の新ビルでした。 この

国で一番儲かっているのは、軍と公安なんでしょうね。 これは、公安と病院の前の屋

台ですがいつも人がいっぱい居ます。

 

f:id:RickyInAsia:20161013161249j:plain