アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

10月18日 曇り

今日のハノイは、曇ってますね。 台風が近づいているとニュースにありますから影響

が出ているのかもしれません。 今日は、いつもの散歩コースでありますハノイ大学の

前にある小さな公園に行きましたが、子供たちが遊んでましたので、パチリです。。

ベトナムは、本当に子だくさんですから、いたる場所で子供たちの声を聞く事だ出来て

活気を感じます。 昔の日本も同じだったと思うのですが。。 この国は、家族のみんなで子供達を世話をしますから、おじいちゃんもおばあちゃんも元気ですね。。そして

お父さんも”頑張ってますね”。

f:id:RickyInAsia:20161018145436p:plain