アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

10月26日 曇り

今日のハノイは、曇ってます。 そして ときどき小雨が降ってます。 そのため い

つも午前中の散歩を午後にしました。 はい それも近所です。。今日の一枚は、消防

車のはしご車です。。 以前にもフログに載せたのですが、また 新しい別の車両(前

回と同じルノー製です)が路上駐車してましたので撮りましたが。 このように緊急車

両(消防車等)が普通に路上駐車しているのもベトナムですね。 それも路上駐車なの

でときどき別の車が駐車している時もありますが。この国では、大きな問題では、無い

ようです。。日本人には理解できないよね。。

f:id:RickyInAsia:20161026230849j:plain