アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

10月27日 曇り

今日のハノイは、曇りです。 今日は大好きなベトナム中部地方の料理屋さんです。 

ここは、歩いて3分ぐらいなので、時々食べに来るのですが、先日 初めて日本人

の叔父さんと食べに来たら満席でした。。 いやあああ ベトナム料理屋さんで満

席なのは少ないですね。。夜は、それほど多く無いので、ゆっくり食べれます。 

その中で一番美味しいのが、鳥のつくねです。 今日もお店の前を通ったら、お兄ち

ゃんが一生懸命 焼いてました。。  看板通りで ”美味いよ” 

f:id:RickyInAsia:20161027175230j:plain