アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

10月28日 曇り

今日のハノイは、曇ってます。。 でも 直射日光は、まだ 強いので太陽が当た

っている場所は、眩しいです。

今日は、商店街にある帽子屋さんです。 ベトナムは、オートバイが多いのでヘル

メットを売っている場所は、いたる所にあるのですが、帽子も好きですね。 よく

海外の空港で帽子をかぶっている集団を見かけるのですが、ベトナム人のツアーが

多いですね。 そして、国内旅行をしている人達も同じ帽子をかぶっているグルー

プが多いですね。。 昔 日本人のツアーも一緒でしたね

f:id:RickyInAsia:20161028154003j:plain