アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

11月3日 曇り

今日のハノイは、曇ってます。。 やっぱりハノイだなあ。 日本も寒そうですがハノ

イも寒いですよ。。 今日は、市内のデパートの前に看板がありましたのでパチリで

す。 でも、それらしいファッション関係の人がいるようには見えないけどね。

アジアの中でも一番ファッションには縁遠い街だと思うのですが。 街の中を散歩し

ていると中国の地方都市と同じか いや 中国の方が近代化しているかもね。 南の

ホーチミン市は、さすがに近代的な商業都市だと思いますがね。。

f:id:RickyInAsia:20161103155434j:plain