アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

11月5日 快晴です

今日のハノイは、快晴です。 仕事では、何度か来てたのですが、実際に駐在になった

のがもう10年近く前になりますが、その時も今と同じで道にはオートバイが溢れてま

した。 その時も、ベトナム人にオートバイと言ったらホンダと言われるくらいホンダ

でしたが。 今でも変わらないか。。 これは、ホンダ製の白バイです。 太陽が当た

って輝いていました。。 黄色い制服が交通警察です。。今日は、しっかり仕事をして

いますね。。天気は、快適な週末ですが、捕まった人は、暗い週末ですね。。

 

 

f:id:RickyInAsia:20161105154318j:plain