アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

11月7日

今日のハノイは、曇りですが、どきどき小雨があり少し肌寒い気候です。 今日は、い

つもの散歩コース(オペラハウス・コース)なのですが。 そのオペラハウス前にある

ハノイ最高級ホテルの前での忘れ物です。 なかなかファッショナブルなホテルでもあ

りホテル前では、記念写真を取っているカップルがいたりします。 そのホテルの前に

置かれていた忘れ物です。 5分間ぐらい見ていたのですが、誰も取りに来ませんでし

たね。。ドア・ボーイもいるのですが、アクションなしです。。 まあ いいか。。

f:id:RickyInAsia:20161107172516j:plain

どうもてみ生ガキ(オイスター)ですね。。

f:id:RickyInAsia:20161107172621j:plain