アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

12月5日 曇ってます

ハノイの今日は、曇ってますが寒くはありません。 明日から寒くなるとの天気予報で

す。でも不思議に日本が寒くなるとベトナム(北部)も寒くなります。日本の天気予報

と同じなのです。中国を挟んで同じ場所にあるのですかね。 ベトナムは仏教国ですが

意外とキリスト教も多いのです。でも これは韓国産のキリスト教で、韓国の外交戦略

がですが。 いろいろありますよね。。 今日は、ショッピングセンターの前にあるク

リスマスツリーです。 これは、これでありですね。。何でもありですが。

f:id:RickyInAsia:20161205192245j:plain