アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

8月11日 曇りです

今日のハノイは曇りです。 今日は 新しい場所を歩いてみました。 と言ってもいつ

もコースを少し変えただけなのでが、やっぱりいろいろな新し発見がありました。 

まだまだ 知らい事(未知との遭遇)だらけですね。 今回は、この写真にあります

ように、歩道にベトナム人の男の人達が一列に並んで座ってます。 また その上に

は同じ数の鳥かごが並んでます。 確かに ここだけは、他の場所とまるっきり違っ

た雰囲気でしたね。 これは、男だけの世界なのですね。。

f:id:RickyInAsia:20160811150632j:plain