アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

8月23日 曇りのち雨

今日のハノイは曇りだったのですが、このフログを書いている今は、雨が降っていま

す。 本当に8月と言うくらいに夏らしくない天気が続いています。

今日の午前中は、曇りだったので散歩にも良い気候だったのですが。 今日の写真は

ワンちゃんです。 これでワンちゃんの写真は、3回目だと思いますが、今日のワン

ちゃんはなかなかです。 このベトナムでは、歩道(路上)でゴロンとしているワン

ちゃんを見る機会がほとんどありませんので、大物だなあ。。。 でも この雨(気

候)は、いつまで続くのでしょうかね。。

f:id:RickyInAsia:20160823154731j:plain

さすが大物ですね。。

f:id:RickyInAsia:20160823154803j:plain