アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

9月29日 曇り

今日のハノイは、曇ってます。 昨日は、終日雨でしたので午後も散歩が出来ませんで

したので、今日は 暑くもなく寒くも無いので、フレッシュな散歩になりました。

今日の一枚(実際には二枚ですが) は、ある路地の入口です。 ここは、車が通る

車道から約20メートルぐらい続いてます。 暗くて細い路地なのですが、カバンを

しょった子供たちがいっぱい出てくるので学校があるのかなと思い、、 入ってみま

した。 これが入口の写真です。

 

f:id:RickyInAsia:20160829161816j:plain

 これは、入口の中に入った写真です。 守衛さんがこちらを見ているので写真を撮っ 

 てから出てきましたが、こんな小さな路地の中に学校があるとは、驚きですね。。

f:id:RickyInAsia:20160829162243j:plain