アジアのブーブー散歩

海外生活30年。最後に流れ着いたのがハノイの旧市街…日本人を見つけることが出来ない街に住んでます。

9月25日 曇り

今日のハノイは、曇りです。 そして今日は、日曜日です。 季節は、風が冷たく感じ

る秋ですね。 ベトナムにいても時間は、アッと言う間に過ぎ行きます。 

今日の写真は、アパートの隣の裏路地にいた行商のオバさんです。 ベトナムは、何で

も行商で売りに来るのですが、これは、ベトナム人も大好きなお菓子です。 特に白ご

まが付いたお餅は、本当に美味しいです。 今回も買いました。。 値段は、高いの

か、安いのか。 小さなお餅が10個で10,000VND(日本円50円)でした

ね。

 

f:id:RickyInAsia:20160925153122j:plain